2018年5月5日土曜日

長浜の夢




 125ccで関ヶ原は超えられるのか?

 さっくり超えられたので、長浜にいる。
 いや、カブで日本一周している人がいるんだから、関ヶ原ぐらい普通に超えられるさ。


   FUJIFILM X-T1&XF35mm F2 R WR


 長浜タワー
 これ考えた人は、いったいどういう精神状態だったのだろうか。
 ぐはははははは!どうじゃー長浜に東京タワーつくったたぞーとか、そんな感じ?

   FUJIFILM X-T1&XF35mm F2 R WR



 GWとあって、そこそこ人はいる。

   FUJIFILM X-T1&XF35mm F2 R WR



 スナフキンだっている。
 このスナフキンほしかったが、バイクなので無理。

   FUJIFILM X-T1&XF35mm F2 R WR



 フィルムシュミレーションモードのおかげで、微妙にエモい。
 なお、JPEG撮って出しである。
 このカメラ使う限り、RAWは意味ねーなと

   FUJIFILM X-T1&XF35mm F2 R WR



 みんな大好き海洋堂。
 嫌いな子は少ししかいないはず。
 中央に観音像持ってくるあたりが、実によく分かっている。

   FUJIFILM X-T1&XF35mm F2 R WR



 シン・ゴジラである。
 初めて映画2回見た映画である。

   FUJIFILM X-T1&XF35mm F2 R WR



 新劇場版はいつになったら終わるんですかね?

   FUJIFILM X-T1&XF35mm F2 R WR



 よつばと、まだやってましたっけ?

   FUJIFILM X-T1&XF35mm F2 R WR



 人生✕ゲーム状態の碇シンジ君。
 こんなところに連れてこられて、いきなりロボットに乗ってわけのわからん巨大生物と戦えとか巫山戯んなとしか言いようがない。
 さらに、それを命令してきたのが実の父親という。
 他人ならまだ救い?があるが、肉親に死んでこいとか言われているので、もう虐待だろ?これ?
 個人的には先生に怒られている中学生って絵だ。

   FUJIFILM X-T1&XF35mm F2 R WR


 
 それはさておき。

   FUJIFILM X-T1&XF35mm F2 R WR



 昭和家電でも見て癒やされよう。

   FUJIFILM X-T1&XF35mm F2 R WR



 戦車もいっぱいあるしさ。

   FUJIFILM X-T1&XF35mm F2 R WR



 さんをつけろよ、の人

   FUJIFILM X-T1&XF35mm F2 R WR



 さて、行きますか。

   FUJIFILM X-T1&XF35mm F2 R WR



 チャップリンの椅子。とても嫌そう。
 なお、美女が腰掛けると嬉しそうな顔になるという噂がない。

   FUJIFILM X-T1&XF35mm F2 R WR



 飛び出しボーイ
 3人も同じところに配置されているのは珍しい。
 ひょっとして三連星とかなのか?

   FUJIFILM X-T1&XF35mm F2 R WR



 長浜を出て湖北に向かって走る。走る。走る。
 天気はいいし、まるで天空に続く道のようだった。

   FUJIFILM X-T1&XF35mm F2 R WR


 ただし、島は湖に沈む。
 どうも増水してるっぽい。なぜだろう?

   FUJIFILM X-T1&XF35mm F2 R WR



 釣り。

   FUJIFILM X-T1&XF35mm F2 R WR



 田植えとマイバイク
 尻が痛い。

   FUJIFILM X-T1&XF35mm F2 R WR



 今日はこんなところで





0 件のコメント:

コメントを投稿